へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #10

LEMON ANGEL PROJECT [DVD] LEMON ANGEL PROJECT VOL.2 [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
大量の在庫を捌く為、ナージャの着ぐるみを着て
地方ドサ回り営業をしていた早夜の過去・・・ってシャレにならん!!
もう最終回間近なのにこんな話していていいのか、って感じの
早夜の着ぐるみイベントと孤独なおばあちゃんとの交流回。
しかしこれが何故か異様なまでに面白いから困る・・・。
着ぐるみネタの引っかき回し方とか、
美希先輩をついに鉄オタにしてしまうキャラ崩しとか、
今時迷いなく「ズコー」というズッコケ音を入れるハイセンスな演出とか、
何だかんだでいい話にまとまってしまうハートフル展開とか、
とにかく色々と凄過ぎる。どんどんエスカレートしていく
小清水亜美の演技には水を得た魚のような瑞々しさがあった。
本当にこれ、もうすぐ終わるのが勿体ない・・・。