へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #11

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1 [DVD]
TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集
きらはの為に自分の物語を差し出すキサ、
だが有人がヘタレていたせいでキサの物語は写せず消滅。
こんなヘタレお兄ちゃんじゃないときらはに責められた有人は、
精神世界に落ち込んで悪夢を見たり自分の醜さを見たり
タキオンとリデルの過去を見たり、けど結局回復せず。
タキオンは永遠の命を得る為に有人ときらはを
倒そうとするが・・・何とそこでリデル裏切り!!
そして今度はタキオンがヘタレ化!!
余裕ぶっこいてた状態から一気にヘタレ化する際の、
子安武人の演技がさすがだった。
しかし、ラスボスはリデルなのかー。
有人・タキオン、ありす・リデルという対比なんだろうけど、
作者=タキオンの呪縛から逃れようとするリデルと、
作者=有人とともに生きようとするありす、
というような流れになるのかな?