へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #21

IGPX 2 [DVD]IGPX
「あーっと、タケシとリズがお互いの失った腕をカバーしあって、
まるで一つの機体のように動いているーっ!!」
「そっ、その手があったかー!?」
「すごいわ二人とも!!」
「あーっと、チームサトミの三体が連結して一つになったー!!」
「そっ、その手があったかー!?」
「すごいわ三人とも!!」


一時間半ほど前にやっていた
某超人アニメと大差ないことしてるよーな気がしてならない・・・。
つーか「三体が連結すると後ろの機体がスリップストリームを受け、
その機体が前の二体も押すから凄く速くなる」って、
どう考えても何か理屈がおかしいような気がするんですけど!?
結局、タケシがあっさり復活したことについては、
よくわからんタケシの告白でまとめられてしまった。
まあとりあえず、エイミーのおかげなんだろう。それで納得しよう。
次回は、最終決戦を前にした最後のサービス回?