へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #11

Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/another score-super remix tracks-
慎二に呼び出され、またしても単独で特攻を仕掛ける士郎。
だが、学校のみんなを死に追いやろうとする慎二の外道さと、
自身のピンチについに士郎はセイバーを召喚、
タッグによる本気の戦いに突入する。
これで何度目になるんだかという単独行動には、
何て反省のない奴なんだと呆れそうになったが、
そのあとの慎二戦では強さと覚悟を見せつけてくれて、
士郎の成長がようやく見えてくるようになった。
秘めた才能に関しても色々とわかってきたし。
セイバーVSライダーは、
とにかくライダーの動きが美しかった。
流れる髪の描写と、アクロバティックな動きが見事。
あと、慎二役の神谷浩史のヘタレ演技も
何気に素晴らしかったと思う。
最後は士郎とセイバーが互いをパートナーとして認め合い、
ついでにセイバーがデレ化の兆候を示し始める。
世話焼き凛もデレ化しているので、いい対決になってるなー。
次回でライダー戦は決着だろうか?
慎二と士郎の関係、過去に何かあったような
伏線があったけどあの辺のことはちゃんと消化してくれるのかな?