へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よみがえる空-RESCUE WINGS- #11

よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1 [DVD]
TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」オリジナルサウンドトラック
極寒の雪山のなかで、次々と凍死していく遭難者達。
てっきりバラバラになった要救助者をいかにして
救助していくのかという話になるんだと思っていたので、
容赦ない死の連続にはびっくりした。
しかも、リーダーだけ生き残るんだもんなぁ。
家族の集まりでの、リーダーの両親の
申し訳なさそうな態度が余計にこたえる・・・。
一方、めぐみの仕事は原作ファンのイラストレーターを発見し
突破口が開けてきそうな気配。
これは、内田の仕事ぶりと対比する為の描写なんだろうけど、
それにしても必然性がわかりにくい。