へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #2

女子高生 GIRL’S HIGH 1〈通常版〉 [DVD]
TVアニメ 女子高生 GIRL’S HIGH キャラソン&モノローグCD
TVアニメ「女子高生」OP主題歌 キラメク incl.
半裸で校内を駆けずり回り、
尿採取したりぶっとい針を刺し込まれたりしながら行なわれる
女子校身体検査の実態。
本当にああいう格好で身体検査しているのだとすると、
それは逆に物凄くファンタジーな話だと思うんですけど・・・。
尿採取の辺りは本当に視聴者が引くことも厭わないような
ギリギリのセリフで攻めていて素晴らしかった。
しかし、みんなここまでやってるのに
喘ぎ役だけは断固として能登麻美子なんだな・・・。
二話目にしてメインキャラの一人がロストバージンというのも、
並みの萌えアニメでは考えられない展開だけど、
まあ別に氷上恭子キャラだからいいかー、
とか思ってしまうのは何故だろう?