へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #3

強ing!Going!My Soul!! One Star
マジでデジモン殴らないとデジソウル発動出来ないんだ・・・。
というわけで、殴ると火の粉が飛び散って増殖してしまう
プチメラモンをいかにして殴ったらいいのかという問題を
話のキーポイントに持ってくるという無茶苦茶なことに。
結局、アグモンの炎でパワーアップさせて
メラモンに進化させれば多少殴っても大丈夫だぜーという
凄まじい解決方法に辿り着くわけだが・・・どういうノリだこれ。
ライバルキャラのトーマは、普通なら嫌なエリートキャラなんだけど、
マサルがあまりにも濃いので、相殺しあっていいコンビになっている。
けど、メラモンすらダウンさせるマサルのパンチによく耐えたな・・・。