へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SoulLink #4

Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)screaming
Soul Link Vol.1 [DVD]
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 02
ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版)
PSゲーム「Soul Link EXTENSION」オープニング主題歌
テロリストを撃退して、ひとまず小休止。
だがそこで手当てしていたテロリストが
スライム状になって消滅するという謎の現象が発生。
もしかして、対テロリスト戦闘は前フリで、
ここから更に「エイリアン」みたいなことになっていくのか?
なかなか先を読ませない展開で興味が引っ張られる。
しかし若本支配人は一人で作品の雰囲気を
根底から揺るがしていて凄いなー。
まだキャラの全ての背景が明らかになっていないので、
実はこの人が黒幕という可能性もあるんだけど、
本編と何の関係もない人で居続けて欲しい気もする。