へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #29

エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+(6) [DVD] BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
This Love (初回限定盤)(DVD付)
イレーヌに血を与えた小夜だったが、
イレーヌを救うことは出来ず逆に殺してしまう結果となる。
自分達に救いはないと知ったシフ達はカイに礼を言い
ディーヴァを討つ為に去る。
そして残された小夜とカイには、無力感だけが残った。
翼手は全て殺すと息巻いていた小夜が、
今回のことでどう思ったのか、具体的には描写せず、
ハジやリク、そしてカイの眼を通じての描写に留めているのが、
歯痒くも面白い演出だった。
シュヴァリエと内通する博士、協力を申し出る岡村と真央、
そして復活のカールと、新たな相関関係も出来つつある。
しかし握手の勢い余って部屋を無茶苦茶にするカールは
相変わらずお茶目さんだなー。