へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #17

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット
Fate/stay night 3 [DVD] Fate/stay night 4 [DVD] Fate/stay night 5 [DVD]
TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
きらめく涙は星に
久々の団欒のあと、もうキャスターなんて雑魚なんだから
さっさと取っちめようぜー、とマスター不意打ち作戦を立て決行したら、
何とマスターのメガネ教師が素でセイバーより強いという
キャスターの宝具以上にルールブレイカーな存在で大ピンチに。
っていうか何? 何であんな強いのあの高校教師?
ただの殺人者、などと言っていたから数々の殺人テクを身に付けながら
普段は教師として世を忍んでいるというジーザスな人だったのか?
そういえばタイガーと呼ぶなって人も同僚にいるしな・・・。
それにしても英霊とガチで勝負出来る現世人って、
意外といるものなんだなー。士郎も凛も何だかんだで
生身でバーサーカーと戦えていたわけで。
士郎とアーチャーの関係を考えると、
そもそもマスターになれる時点でのちに英霊化するだけの
器はある人物ってことなのかも知れない。
エクスカリバーが封印され、桜が誘拐されて
次回はキャスター&アサシンとの決戦。
どうやら原作をかなり改変した展開に入っているようなので、
先が読めない展開になってきているなー。
ところで・・・結局慎二のこと憶えていたのメガネ教師だけですか?