へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シムーン #5

美しければそれでいい祈りの詩
前回のことと、過去に引き起こした事故のことで、
自分の判断、自分の意思を示すことに恐れを抱き続けるリモネ。
だが、アーエルとのリマージョンによって自由な心を取り戻す。
美しきリマージョンとそれによるリモネの精神の解放、
しかしその結果敵の戦車隊は全滅という、
物凄く捻れた状況が面白い。
この作品、やっぱり百合要素や耽美ノリを反転させて
非常に黒いところに手を伸ばそうとしているよなぁ・・・。
リモネとドミヌーラがエロスーツで練習するシーンは、
幼女と熟女の身体のラインの描き分けが素晴らしかった。
いや、泉に行ってないんだからドミヌーラも
まだそれほどの歳じゃないんだろうけど・・・。