へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #4

獣王星オリジナル・サウンドトラック
野球延長が何分なのかわからなくて、
油断してたらAパート見逃した・・・。
Bパートだけだとよくわかんなかったんだけど、
どうやら延命処置を施していないトーマは
30歳程度しか生きられない身体らしく、
命を繋ぐ為にもキマイラを脱出する必要があるらしい。
で、それに関連しているのかどうか知らないが、
サードが色々と仕掛けをしてトーマがトップに挑戦するよう仕向ける。
サードの行動が段々怪しくなってきたなー。
ちなみに、ここまで小栗旬は凄く上手く演じていると思う。