へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #4

砂上の夢
エロスーツに身を包み、ロボに乗り込み大はしゃぎ。
ロボというよりは強化スーツと言った方がいいのかな、あの大きさだと。
しかし、アニメにエロスーツは数あれど、
それを着るヒロインがちゃんとそれがエロいということを自覚して
恥ずかしがってくれるというのは意外と珍しいので、
今回の火乃香の反応には単に見た目以上のエロさを感じた。
で、世話になったメカニックのおじさんが
ブルーブレイカーというロボに殺され、
ついでに仲の良かった娘に額の第三の眼を見られてしまう。
まるで家族のような父娘との交流が丁寧に描かれていただけに、
後半の展開に重みがあった。