へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

韋駄天翔 #32

韋駄天翔 4 [DVD] 韋駄天翔 5 [DVD]
実はXゾーンを見守る神官の一族だったという
ユウキさんの正体明かし。
今まで頼りになるお姉さんキャラだったユウキさんの、
ほっぺた膨らませたりしている可愛い時代の姿に萌えた。
謎の多かった世界観も大体明かされてきたけど、
別にユウキさんの正体を翔達にまで隠す必要はなかったんじゃ・・・。
韋駄天バイクを配って回っていた謎の人物が
翔の父親なのではないか・・・というところで翔達は
強制的に元の世界へと帰還。
どうやら異世界冒険ものの定番にしてもっとも燃える展開、
今度は自分自身の意思であっちに行くんだ!!・・・ってのになりそうだな。