へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #7

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD] おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]
忘れ去られたキャラが唐突に復活してきたらイイナ!!
母親が二人いる娘のことなんて完全に忘却の彼方だった・・・。
ただ、母の日に合わせてこの娘を出してきたのは丁度良かったと思う。
柊と潤の確執に母親を絡めたのもわかりやすかった。
しかし、サンタまで出すことないだろサンタまで・・・。
あと、柊のテーマと潤のテーマがまったく対立もせず、
別個に進んでいるのは今後どうなっていくんだろう?
柊が潤の存在をほぼ無視した状態で話が進んでいくのが
問題なんだと思うけど・・・。