へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #7

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版 [DVD] Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック ?お姉様といちごそうどう?」The CD ?白百合の乱?
ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 [DVD]
今まで、「マリみて」風の直接的ではない
精神的な百合描写に終始していたのに、
今回いきなりシャワーシーン出るわ
ガチレズカップルによるベッドシーン出るわ
嫌がる少女を押し倒して無理矢理犯そうとするわ、
とにかく凄まじい路線変更でエロ過ぎだった。
一体何があったんだ・・・と思ったら、
海外原画のなか連名で沼田誠也作監に入ってた・・・。
演出や絵コンテレベルのことは関係ないだろうけど、
あの数々のエロ絵はそういうことか・・・。
しかし話もドロドロしてきているし、今後どうなるんだ?
っていうか主人公まったく話に関係してないけどいいのか?