へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #7

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]ヒカリBelieve My Love(初回限定盤)
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太
温泉回というわけで、久々に男の裸が満載だっ!!
・・・どうしてそうなるんだ、と思いつつ、
これこそこの作品の価値だと嬉しくなったりもする。
一応、女性陣も入浴シーンがあったり
堀江由衣の喘ぎシーンがあったりしたんだけど、
あんまり印象残ってないもんなぁ・・・。
ところで、凄く違和感あったんだけど、
犬がくわえていた「棒」を啓太がおいしそうに舐めるシーン、
あれはもしかして・・・骨だったのを急遽差し替えたんでしょーか?
もうしそうだとすると、スタッフも大変だっただろうけど、
それ以上にこのタイミングで骨が出てくるようなシーンを
持ち合わせていたというこの作品の神懸り的なネタ度に震撼する。