へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #6

獣王星オリジナル・サウンドトラック
手をつないで
青年編に突入。ということで主演が堂本光一に。
一体どうなることかと相当心配して観たんだけど・・・いや、
本当にすいませんでした。正直ナメてました。上手いじゃん光一!!
渋く作り込んだ声質も、ちゃんとトールのこれまでの人生と
空白期の成長を感じさせる演技も、見事なものだった。
さすがに声量やアニメ特有の演技となると不安は残るけど、
このレベルなら合格点は軽くクリア。今後も凄く楽しみだ。
本編は、ザギが動き出しリングのトップ二人を抹殺する。
チェンを巡る恋愛模様からスタートしたこともあるし、
青年編は恋愛話がメインにきそうな雰囲気。
まあ、この設定だと大体悲恋に終わりそうなんだけど・・・。
それにしても・・・ティズの胸、成長し過ぎだ!!
男ばかりの中であの胸は凶器だろー。よく耐えてるな、みんな。
あと、そういや今更だけど水樹奈々ってキンキのもう一方とも
同級生だったはずだよなー、何か意図のある配役なんだろーか?
ていうかキンキファンの恨みを一身に買いそうで怖い。