へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #7

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]XTC(エクスタシー)
あしたの手
明かされる鷹山と怜奈の過去。
鷹山にどんどん人間的魅力が増してきている。
本当に見た目に反して日常描写が面白いなー。
しかし、大災害を引き起こしたのがウィッチブレイド争奪戦だと聞いて
雅音の反応が鈍かったのは違和感があった。
あれで自分も記憶を失ったわけだし、被害も甚大だったろうに、
そこは突っ込まないのか。
その回想シーンで、怜奈がブレイドと一緒に赤ん坊を
抱えているように見えるんだけど、あれが梨穂子なのかな?
やはりブレイドの真の装着者は梨穂子で、
雅音はそれを守る為に選ばれたということなのか。
暴走栞とのバトルは、栞の意味不明な鷹山逆レイプ未遂での
栞の胸の潰れ具合が良かった。バトル自体は・・・いつも通りだなー。
雅音が弱いのがどうも気に掛かる。最強じゃないのかウィッチブレイド