へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #7

TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻
帝都陥落。
原作よく知らないもので、一気に帝都陥落まで行くとは意外だった。
ヌワンギの出番はこれで終わりなんだろうか・・・。
戦術マップ描写や、ロングカットでの群集の動きに
CGを取り入れていたのは面白かった。
まだ3Dモデリングがぎこちない感じするけど、
あれが洗練されてくればTVアニメでの大規模集団戦という
かなり無茶なことが可能になる。
より兵力が拡大した戦いでどうなるのか楽しみ。
次回からは国VS国というレベルの戦乱に発展していくのかな?