へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #8

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD] 風船ガム
pray (初回限定盤)(DVD付)
銀さんが寝ていたので、緊急特別番組真選組二十四時に番組変更。
11分以上経ってから銀さんのツッコミでOPが始まるまでの
悪ノリした感じが実に高松監督らしくて楽しかった。
もう、どんどんタガが外れてきてるなー。
スクランでも初期はちゃんと原作再現していたのに、
十話過ぎた辺りから歯止めが効かなくなってきていたので、
たぶん本格的に暴走するのはこれからだ・・・。
更にBLEACH前には銀八先生の二話目。
本編より面白いくらいなんだけど、
この直後だとBLEACHのオシャレOPが台無しだよなー。