へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #8

.hack//Roots 1 [DVD] 「.hack//Roots」O.S.T.
ウイルスコアを全部集めて所定の場所で使うと
キーオブザトワイライトが現れて
どんな願いでも一つだけ叶えてくれるんだ!!
・・・何でいきなりドラゴンボールみたいになってるんだろう?
オーヴァンの思惑、志乃の口車に乗らされながら、
オーヴァンの期待に応えようとこっそり張り切っているハセヲ
何か可愛かった。ところで、結局説明がなかったけど、
バグに巻き込まれたあとの匂坂さんの単独任務って何だったんだ?
伏線なのか、また適当にハブられただけなのか・・・。