へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゼーガペイン #8

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]ゼーガペイン XOR
「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック
中華姉と一緒に現実の舞浜を訪れ、
自分が今まで暮らしていた舞浜サーバーを外から確認。
こんな現実あり得ねえと一度は逃亡したものの、
三人組の一人が水泳部に戻るといってくれたり、
リョーコの温もり思い出したりで意外とあっさり復活。
ウダウダしないキョウの性格が
良い意味でも悪い意味でも良く出た回だった。
作品カラーが暗くならないのはいいんだけど、
それにしても前向き過ぎる気もする。
ただ、昔のキョウはそうではなかったという話が
出てきているので、「本当の自分」というテーマには
まだ捻りはありそうな気配。月で自爆したみたいだけど・・・。