へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神咆吼デモンベイン #2

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版機神飛翔デモンベイン 通常版TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.1
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」サウンドトラック
OPはバンクの編集、EDは今回もなし。
もしかして単に製作遅れてるだけなのか・・・?
今回、脚本上では前半のドクター戦でデモンペインの強さを見せ、
それが後半登場のボスキャラに圧倒されてしまうという
上げて落とす構成になっていたと思うのだが、
ドクター戦でのデモンベインがもっさりした
飛び蹴り出しただけにしか見えなかったもので、
その強さがまったく伝わってこなかったのが致命的。
これじゃ全編通してただのデクの棒みたいだぞ・・・。
たぶんこれ、ロボCGも間に合っていなかったんだろうなぁ。
期待していたどういう演出をするかという以前の問題だ。
通常作画は健闘しているので、体制が整ってくれば
どうにかなりそうではあるけど・・・短期決戦なので急いで欲しい。