へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #7

獣王星 VOL.1 初回限定版 [DVD] 獣王星 VOL.2 初回限定版 [DVD]
獣王星 VOL.3 初回限定版 [DVD] 獣王星 VOL.4 初回限定版 [DVD]
獣王星オリジナル・サウンドトラック
手をつないで


「あいつは必ずザギを侵して殺す!!」
「いつか食われるのはザギの方だ・・・」
「ありがとうティズ、お前とずっと一緒にいたい、
だけどお前と子供を作るなんて考えられない」


えーっと、つまりトールは女に興味がないんで
いつかザギも食われちゃう、という話ですか?
獣王制度の秘密が明らかになるという重要な話だったのに、
完全にそういうのが飛んでいくほど恋愛メインになってきた。
真面目な話、トールはティズに恋愛感情持てずにいるのか。
水樹奈々声の妹みたいに思ってるキャラに迫られていたところ、
朴ロミ声のDV男に身も心も捧げる美熟女が現れて
そっちにコロぶ、という展開なのね・・・深いな。