へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)西の善き魔女 #8

西の善き魔女 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]
西の善き魔女 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]
西の善き魔女 第3巻〈初回限定版〉 [DVD]
西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年
TVアニメ「西の善き魔女」オリジナルサウンドトラック
「一緒にイキたい!!」を連呼してルーンを
繋ぎ止めようとするティリエルだったが、
ルーンはあの夜のことが忘れられず男色中田譲治の元へ。
しかし、真正面から隙を突いて刺殺という
あまりにも単純な作戦があっさり見破られ逆レイプの危機!!
しかし、謎のスナフキンみたいな人が現れたと思ったら、
翌日いつの間にやら中田譲治死亡のニュースが。
そんなあっさりと。ラスボスじゃなかったんだ・・・。
で、フィリエルを巡って腐女子姫が「ら・い・ば・るっ」と
兄上に宣言したり、年増とやりあったり、
兄上にキレたりと大活躍。一方兄上は竜退治に出陣。
相変わらず展開早くて一話が濃いなぁ。