へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #8

女子高生 GIRL’S HIGH 2〈通常版〉 [DVD] 女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」オリジナルサウンドトラック
同じ中学三人組それぞれの過去編。
Aパートの方は、絵里子が香田とやりあったのと
ほぼ同じことを由真ともしていたという話。
しかし、絵里子と由真が仲良くなったきっかけより、
由真とメガネが仲良くなったきっかけの方が気になるんだけど。
Bパートは実は太っていた姫路のダイエット秘話。
トイレでもお菓子を食べ続けるというのが、
今よりずっとキャラ立っててそのままでも良かったのにと思った。
あと、冒頭のマリみてパロはハマっていた。
確かに由真はギガンティアっぽい。