へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BSアニメ主題歌大全集

最近のNHKのオタ度の高さは異常。
というわけで、前にもやったアニソン番組の第二弾。
いきなりグレートマジンガーから始まって、
ゲッターロボライディーンエヴァガンダムと繋ぐ
スパロボなコンボに驚いた。
つーか完全にそこはスパロボライブだったぞ。
それから、魔女っ娘→特撮→名作劇場→人気作メドレーという構成。
アニメ主題歌大全集と言いながら特撮はないだろうと思ったんだけど、
ダイナマンのあまりの熱さに完全にやられた!!
なっ、懐かしい!! 大爆発だ!!
チェンジマンもこんなにカッコ良かったっけなぁ・・・。
基本的には定番のものばかりだったんだけど、
NHKの濃い演出が炸裂していてどれも飽きずに観られた。
セラムンコスのバックダンサーも凄かったけど、
タッチのヘソ出し制服チアガールはエロ過ぎ。