へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)吉永さん家のガーゴイル #9

吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]
吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「答えは空の下」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Promise you」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Dear my Friends」
梨々が怪盗に憧れて勝手に百色二号になる話。
双葉とガチでケンカしたり飛び回ったり、
初登場時の薄幸の美少女な感じがすっかりなくなった
梨々の成長を見せる構成が良く出来ていた。
この作品、成長物語としての主役は
双葉よりむしろ梨々なんだなー。
あの白い怪盗服は、何で用意してあったんだろう?
梨々の為に用意していたはずはないし、
百色も気分によって白着ることあるんだろーか?
それにしても、あんなにギャグっぽい敵だったのに、
ラストでいきなり子供にクスリを使っていたとかいう話が
ポンと出てくるのがあなどれないところだなぁ・・・。