へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #9

asin:B000FEC2LG:title
ガラスの艦隊乗員紹介のシーンは意図的なギャグ、
ヴェッティ様の口説き文句は恥ずかしいのを承知でやってるだけ、
しかしマフラーが異様に長かったり
それをわざわざヴェッティ様がマキマキ回収して
去っていくのはどう考えてもわざとじゃないよなぁ・・・。
ヴェッティ様の目的が、余命幾許もないので
太古にバラバラになった伝説の巨大戦艦を手に入れて、
そのテクノロジーで延命しようという
唐突な設定に基づくものだったのにも驚いたけど、
それ以上に銀河征服がその為に
必要だからやってるだけというのにびっくり。