へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #9

スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐1
たまの休日を寝て過ごそうとするハンターに
次々と襲いかかる危機!!
初めての完全ギャグ回だったけど、
各キャラの魅力が掘り下げられて非常に良かった。
特に自分から休日をセッティングしたのに、
ハンターを買い物の荷物持ちに連れだそうとして
断られ逆ギレするコロナ。ハンターとのデートを
目論んでいたのかも知れないけど、酷え・・・。
そして何より、ゲストの巨乳ビキニ三人娘が素晴らしかった。
あの三人今後も出てきてくれないものか。