へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #22

Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia イリヤ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night 4 [DVD] Fate/stay night 5 [DVD]
TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
日曜深夜が二週連続で潰れる為、時間帯移動。
わざわざウィッチブレイドの裏に飛ばさなくてもいいのに・・・。
凛と一緒にランサーのマスターを推理し、
教会へと駆け付けるセイバー、そこには悪い顔した神父様が。
で、昔の火事起こしたのもランサーで襲わせたのも
ギルガメッシュのマスターも全部オレなんだよーと黒幕暴露。
つーか・・・これだけ色々やってきて、
結局最初から怪しさ爆発だったこいつが全部悪いってだけなのか?
士郎とセイバーは聖杯で願いを叶えることを拒否、
ランサーも騙されていたことを知ってギルガメッシュに立ち向かう。
ずっとマスターに二股かけられたまま
良い様に使いっ走りさせられていたランサーが非常に気の毒だ。
最後はカッコ良かったけど、あっさりやられたしなぁ・・・。
聖杯を壊すことを決意して、あとはギルガメッシュ倒して
終わりという流れになってきたけど、もう波乱もないのかな。
凛はイリヤの看病しているだけで出番なく終了?
桜なんか、何処行っちゃったのやら・・・。