へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #9

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]
ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック“Sexual Panic”
変なおじさんにお菓子で釣られて友達になってしまう梨穂子。
いやいや、ヤバいだろ今のご時世にその描写は・・・。
元上司には、真面目でただDJを守ろうとガードしていたところ
ストーカーに間違えられて自殺したと思われていたようだけど、
家建てて一緒に暮らすんだとか言っていた様子からすると、
ストーキングは事実だったんだろうなー。
エクスコンというのは報われない欲望を抱えたまま
死んだ人間を材料に造られるということなのだろうか?
同じ奴が何体もいたから、クローンなのかも知れないけど。
玲奈も梨穂子をストーキングしていたようだけど、
玲奈は単に梨穂子の正体を知っているだけではなく、
実の母親だったりもするのだろうか。
とりあえず、幼い娘に一人で買い物させている
雅音を良くは思っていなさそう。