へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #9

BLACK LAGOON 1 初回限定版 [DVD] Red fraction(初回限定盤)(DVD付)


「信じるよ、あれは未来から来た殺人ロボットだ。
違うのはシュワルツェネガーが演じてないってことだけだ」


マジでロベルタがターミネーター走りしながら
襲いかかってきたのには爆笑。
とにかく最強無敵なメガネメイドに
クールでタフな世界観が完全破壊されていくという
ある意味非常に痛快な展開だった。
今までどれだけ撃たれても無傷だったレヴィが
あっさり脳震盪で気絶させられるんだもんなー。
前半の酒場でのドンパチ、酒場爆破シーンでの爆発エフェクト、
後半は息をもつかせぬカーチェイスと、
全編に渡ってアクション作画・演出は素晴らしかった。
しかし、次回はこれにバラライカまで参戦するのか・・・。