へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #10

ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版 [DVD]ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
ツヨクツヨク
お互い入れ替わりながら部屋に入って
気付かないというコント。
部屋の仕掛けとか、女主人の異様に長いキセルとか、
もう小道具がいちいち笑えて仕方がない。
今回、作画が相当ヤバかったんだけど、
それすら笑いに転化されて魅力的に見えるから困る。
クレオとヴェッティが馬車ですれ違うシーンは
冷静に考えるとかなり間抜けなシチュエーションなのに
大仰な演出で盛り上げまくっていたのが凄かった。


ところで、DVDの予約が開始されてたんだけど、
ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版 [DVD]って
正式名称なのか!?