へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #88

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 5
万丈目ブラックサンダー復活!!
「惨めさに共感したいような突き放して優越感に浸りたいような」
「その染みのしぶとさを!! 頑固汚れの強さを!!」
「さすが万丈目サンダー、もう記憶の空白を妄想が埋め始めている」
などなど、セリフがいちいち切れ味抜群で、
万丈目復活の様子を感動とともに爆笑で彩ってくれていた。
おジャマが何度も何度もやられて復活を繰り返すという
デュエルの内容も笑いとテーマが一体になっていて良かった。
しかし、ここで万丈目は大会脱落なのかと思ったら、
記憶なかったんでノーカンって、ルール上いいのかそれ?