へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #9

獣王星 VOL.1 初回限定版 [DVD] 獣王星 VOL.2 初回限定版 [DVD]
獣王星オリジナル・サウンドトラック
カリム、謎の男に刺されて死亡。
激昂しザギを犯人だと勘違いしたトールがザギに挑み勝利、
勢いで一気に獣王の座に着くことに。
カリムとザギのディープキスの描写は、
深夜アニメとしてもかなり踏み込んだ情熱的なものだった。
しかし、設定上恋愛感情と子供を産むという行為が
直接的に結び付いているので、
単なる恋愛劇という以上のドロドロしたものが感じられて
なかなか濃いなぁ・・・。
トールとザギ、どっちの子が産みたいのかという質問に、
最終的に二人両方の子が産みたいと答えて
死んでいくカリムには特に業の深さが見えて良かった。
しかしまあ、普通そうだよなぁ。
トールのようにティズは好きだが子供産ませるのは
カリムだけとか言う奴の方がおかしい。
で、恋愛劇の哀しい帰結の末に話は急速にラストスパート。
カリムを殺して自作自演の煽りを入れたのは
明らかにサードなわけだが、さてどうなるのか。