へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #113

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 10 [DVD]エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア
梅雨時のスーパーヒーロー、ウエットルキング登場!!
もう、特撮ネタの数々があまりにもマニアックで
さすがにほとんど付いていけなかった・・・。
ウエットルキングがアイアンキングなのはわかるけど、
あの紙回してヒーロー応援するのは何!?
いや、検索して調べたけどそれでもよくわかんないよ
「突撃!ヒューマン」!! 舞台特撮って!?
サブタイトルの表記はウルトラマン
まだわかりやすかったけど、
それでも「帰ってきた」とかだしなぁ・・・。
笛を吹いて呼ぶのはマグマ大使で、
笛で操るのはキカイダー
とにかく久々にスタッフが視聴者の年齢層など
まったく考慮しないネタに走っていてそこは気持ち良かった。
モア殿の司会のお姉さんっぷりや、怯える夏美、
そして太もも全開の小雪のバトルも萌え度高かったなー。