へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #10

獣王星 VOL.1 初回限定版 [DVD] 獣王星 VOL.2 初回限定版 [DVD]
獣王星オリジナル・サウンドトラック
ついに獣王としてステーションへやってきたトール、
だがそこで自身の出生の秘密を知らされ絶望する。
トールは人間がこの星系に適応する為創り出された存在、
家族とも血は繋がっておらず弟そっくりだったのも
遺伝子が生き残る為そう擬態させただけ、
キマエラでの異常なまでのバイタリティーも
遺伝子の優秀さが発揮したものに過ぎなかった・・・。
遺伝子が優秀だからってあそこまで運が良くなるものか、
という疑問はあるけど、そこはサードことシグルドさんが
上手く取り計らった成果ということなのかな。
サードは結局、地球に生きたいというのだけが望みで、
サードとしての性格も何も全て虚構だったのか。
博士が暴走したり黒幕が暴走したりで、
話は一気に終局へと向かう。
やっぱり全11話でまとめるのは大変だった感じだなぁ。
せめてあと二話、ちゃんとあったらだいぶ違ったのに。