へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

xxxHOLiC #11

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]
蜉蝣-かげろう-(「xxxHOLiC」Special Edition)
謎の萌えキャラを追いかけて空中大決戦。
百目鬼が魂抜かれて死にかけたという以外は、
空間を飛び回る大アクションがあったり、
基本が好きな人にプレゼント渡そうとして
大変なトラブルを起こしてしまうという
勘違いラブコメ展開だったりと、
だいぶいつもと雰囲気が違った。
けど、こういうのもたまにはいい。座敷童可愛いかったし。
しかし四月一日をどこで知ったんだ?
その話はまた別にあるのかな?
雰囲気違うといえば、今回は予告ナレーションが四月一日だった。
「あなたの願い、叶うといいね」という決めゼリフが良かった。