へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜 #12

おねがいマイメロディ Melody12 [DVD] おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]
ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
娘三人にチャージされて元気一杯になれたらイイナ!!
父の日に合わせた、親父三人が朝からグダグダと
酒を呑んだくれて愚痴りまくるという・・・異様なまでに
リアリティーのある話だった。
バク父さんの、田舎なので写真で嫁を選んで
嫁に来てもらったという馴れ初めの話なんかは
マリーランドにも経済格差とか嫁不足とか
色々あるんだなーと考えさせられて夢も希望もなくなった。
マイメロ母がマイメロ父に惚れた理由は結局何だったんだろう?
ああいう純朴な農業青年の方が収入も安定しているし
コントロールするには好都合だとでも思ったのか?
久し振りの夢野家がお母さんも含めて
全員集合した場面はなかなか感動的だった。
写真からお母さんだけ消えていくのが切ない・・・。