へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RAY THE ANIMATION #11

RAY THE ANIMATION Vol.1 [DVD]
RAY THE ANIMATION サウンドトラック Vol.1
Hリングの男のところへ乗り込んで、
物凄くシリアスなやりとりをしていたら、
上から屋根突き破って大回転院長が降ってきた。
・・・それはギャグでやってるのかっ!?
コーイチとアカリボンが敵陣営であることが確定的になり、
アカリボンが堀江由衣なお嬢様を狙っていることから、
どうも最終決戦はレイ出生の秘密に
恋愛劇の決着も絡めたものになりそう。
ほとんどの要素がトンデモで構成されているなか、
恋愛ドラマの部分だけは真面目にやっているので、
そこでまとめるというのは悪くない。
ちゃんとまとめてくれれば、だけど。