へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #12

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太
死神に命を狙われる水樹奈々声のお嬢様を助ける為、
最強の敵に立ち向かう啓太とようこ。
初の続き物ということで、もっとシリアス度高いのかと思ったら
いつも通り全裸満載だった。まあ、バトルはシリアスだったけど。
死神も、以前の宗家過去編からして
もっと恐ろしいものだと考えていたら、結構愉快な人だったなぁ。
アクション作画はスピーディーで見応えがあった。
また、きちんとヒーローらしく戦う啓太も新鮮でカッコいい。