へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #47

映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝/Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン! [DVD]VCD ドラミ(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
あれ? キャラクターシリーズ前回で終わりだったの?
ともかく今回は普通にのび太が22世紀へ行く話と、
ドラえもんがスケジュールに追い掛け回される話。
22世紀に行く話は、もっと未来の技術の凄さを見せたり
人が誰もいないというサスペンス展開を盛り上げたり
出来たと思うんだけどなぁ。
のび太の射撃の腕があまり注目されなかったのも勿体ない。
二話目はドラえもんが酷い目に合うという
珍しいタイプの話だったけど、
オチでスネ夫の方がより酷い目に合っていたように思う・・・。
また、今回からEDが再びドラえもん音頭に変更。
視聴者からのビデオを募集するということで、
絵はより踊り方がわかりやすいものになっていた。


次回は一時間SPで「おばあちゃんの思い出」をやる・・・って、
予告では速水もこみちのゲスト出演のことばっかりだ!!
あのキャラデザは違和感バリバリだなー。
何か企画に走ったりゲスト招いたり・・・ますます混沌としてきた。