へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #13

ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版 [DVD]Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック ?お姉様といちごそうどう?」The CD ?白百合の乱?
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ?お姉さまと下着そうどう?
地球温暖化は仮説→常識を疑え→私を怖いと思うのは間違い→
だからレイプさせろ!!
凄いよっ!! ここまで論理破綻した口説き文句始めて聞いた!!
ついに主人公組に出番なし、光莉、夜々、天音の三角関係に
ガチレズコンビがちょっかいを出してくるという話だったのだが、
ガチレズの片方が言うことやること全部狂ってて素晴らし過ぎた。
夏目漱石は天才だーっ!!
しかしそんな奴の言うことに影響されて
うっかり光莉の唇を奪ってしまう夜々も
相当テンパってたんだなぁ・・・。
後半戦に向けて、いよいよ情念渦巻く地獄の学園が形成されてきた。