へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #91

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 6
1ターンキルを可能にする男と対決する十代。
死神のカードに魅入られているというから、
その死神が1ターンキルをするのかと思ったらそうではなく、
死神の力で強力カードをご都合ドロー出来るようになるというものだった。
十代や万丈目に対して、お前等のような引きの強さを持った奴らに
肝心な時に重要カードを引けないオレの気持ちがわかるかー、と
ブチキレていたのには、まったく正当な怒りだと応援したくなった。
やっぱりあの世界でも十代達の引きの強さは異常と思われてるんだなー。
それにしても敵の男を演じていた中多和宏が、
その渋い声のまんま男がおとなしかった頃の演技まで
やっていたのが凄く怖かった・・・。