へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #191

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ七 [DVD]NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ八 [DVD]NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 早期購入者特典「九尾のシッポDSストラップ」付き
プレミアムヒロインズ NARUTO-ナルト-α(BOX)
レンズを操る忍者を倒してハッピーエンド。
レンズで太陽光をレーザーのように照射するという技に対して、
額当てでレーザー反射させて逆転するという展開には
いささかずっこけた。そんなのでどうにかなるものだったのか・・・。
頑なだった姫がナルトにデレていく過程も少し唐突だったかな。
敵の忍者がそれまでの姫と同じようなことを言っている、
という部分をもっと強調して見せておいて欲しかった。
ナルトの胸の中で号泣する姫は結構良かったけど。