へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #13

NANA -ナナ- 1 [DVD]NANA すべては大魔王のお導き!?NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
幸子の泣き落としの前に、ついに章司の理性が崩壊!!
しかし、理性崩壊からベッドインまでが早いなー。
もう、必死で押さえていたものが一気に瓦解して
収まりつかなくなっちゃったのか・・・。
章司と幸子の葛藤の様子を、コミカルながら丁寧に見せていたので、
この結果に関してはそれほど二人が悪いとも思わない。
ただ、脳天気なハチが気の毒ではある。
甘い夢を破られて、ハチが現実に向かい合った時、
どれほどの修羅場が発生するのか今から楽しみ。