へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #13

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD] いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7)ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太
マジモード全開で死神に単身戦いを挑む啓太。
冒頭の表情作画が素晴らしい執事の独白に始まり、
延々とシリアスな雰囲気でバトルが繰り広げられていたので、
いきなり啓太がパンツ下ろした時には、
いや今回はそれいらないからと勘弁して欲しい気になった。
あそこまで完璧だったのになー、何でそっちに走りたがるか!!
ED後の提供画面でのリピートにはさすがにバカ負けして笑ったが。
ただ、それでも啓太のカッコ良さは出ていたし、
ようこの変身など見せ場も充分だった。
ようこは・・・あれ、妖狐だよね? 犬じゃねーじゃん・・・。
どういうことなのかについては、今後の展開待ちか。
あと、ここまで散々に引っ張られてきた薫様が、
何の溜めもなくあっさり出てきたのには拍子抜けさせられた。
どんなに秘密を抱えたキャラなのかと思ったら、普通の美形だ。