へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #9

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード1 限定版 [DVD]ザ・サード~蒼い瞳の少女 オリジナル・サウンドトラック
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版 [DVD]
謎の保険医、パイフウ姉さんのダイナマイトバディに
火乃香があたふたと欲情する話。
マジで女同士なのに何であんなに慌ててたんだろう?
火乃香、実は女装男説というのが一瞬頭をよぎったぞ。
まあ、久々のエロスーツ着用で間違いなく女だと確信したが。
それにしても・・・相変わらずロボ意味ないなー。
生身で刀振るってる方がよっぽど強い。
パイフウが自分を追ってきた相手に、
一人一人トドメを刺していく描写は
この世界の過酷な現実を見せてくれた反面、
火乃香がそれを黙って見ていることに違和感も覚えた。
別に不殺主義者じゃないのはわかっているけど、
今まで虫守ったりする描写が多かったからなー。